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よくあるご質問

加盟店の皆様から頂いたお問合せ内容をまとめております。当ページ以外でのご不明な点など、ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

営業時間は?
平日 09:30~18:30
定休日 土曜・日曜・祝祭日
お客様相談窓口の連絡先は?
相談窓口のご連絡先は フリーダイヤル 0120-777-654
クレジットとはなんですか?
お客さまが商品(サービス)を購入された時に、その商品代金を弊社がお客さまに代わって立替えてお支払い致します。後日、お客さまがご希望の分割回数でご返済していただくシステムです。
限度額はいくら迄ですか?
限度額は5万円 ~ 最大100万円迄です。
※お取扱い商品によっては限度額の上限を設けさせて頂く場合もございます。
分割回数は何回迄ですか?
お支払いプランは1回 ~ 最大60回払い迄選択自由です。(ボーナス併用可)
※お取扱い商品によっては支払回数の上限を設けさせて頂く場合もございます。
月々の返済金額など、返済条件を変更したい。
支払日、支払期間、支払金額の変更は出来ませんのでご了承下さい。
引落(振替)金融機関を変更したい。
当社までご連絡下さい。変更届の用紙をお送りしますので、必要事項をご記入・捺印の上ご返送下さい。手続きには約1ヶ月~2ヶ月程度かかります。
ご自宅住所の移転など、各種変更の連絡をしたい。
お電話及びメールにて変更のご連絡を賜ります。
詳しくはこちらをご参照ください。
クーリングオフについて教えてほしい。
クーリング・オフとは、訪問販売、電話勧誘販売、特定継続的役務等でお申込された場合、一定期間内であれば、無条件に申込の撤回または契約の解除ができる制度です。クーリングオフが出来る期間は書面をお客様が受領した日から起算して8日間(連鎖販売取引の場合は20日間)
クーリングオフの方法を教えてほしい。

クーリングオフの効力は、申込みの撤回または契約の解除を行う旨を記載した書面を発信した時(郵便消印日付)から生じます。契約内容を明らかにする書面(契約書お客さま控え)をお客さまが受領された日を含めて8日間(連鎖販売取引の場合は20日間)以内に、お客さまからはがき等の書面を販売店宛てに送付(発信)してください。

送付の際は、クーリングオフを行使する旨のはがき等を出したことが明確となるよう、簡易書留扱いが確実です。また書面には、下記書面例のように、「ご住所、お客さまのお名前(フリガナもお願いします)、電話番号、販売店名、商品・役務名」等を記入したはがきを弊社宛てにご郵送(普通郵便で可)いただければ、より確実です。詳しくは、契約書控にも記載されていますので、そちらをご覧ください。

クーリングオフの方法