トップページ / クレジットのしくみ

クレジットのしくみ

クレジットのしくみ

1.クレジットのお申込み

当社所定のクレジット申込書(契約書)にお申込み内容をお客様にご記入頂きます。

2.ご審査

電話・FAXにてお送り頂いたお申込みをお受けし信用調査を致します。

3.ご審査結果の連絡

電話・FAXにて迅速に行います。

4.商品(サービス)のお引渡し

当社より承認の連絡をした後、お客様に商品をお引渡し頂きます。

5.請求書のご提出

ご契約書及び集計表を添付し請求書を当社宛に提出頂きます。

6.立替金のお支払

加盟店様ご指定の金融機関に、当社が立替代金を一括してお支払い致します。

7.クレジット利用代金のご請求

お客様のクレジット利用代金は当社にて分割または一括等にてご請求させて頂きます。